Mooning over

ARTICLE PAGE

GW飯田線駅巡り3 小和田駅

150502-iida-40.jpg

この日は対岸の県道1号線で通行止めがあり、小和田に行くためのの大嵐発17:11に間に合うか…
とひやひやモノだったので、ちょっと「頭文字D」っぽい走りをして間に合わせました。
150502-iida-41.jpg

ついて間もなく、夕方の特急が通過しました。

150502-iida-42.jpg

そのあとはいつものごとく、静かな駅に戻ります。

150502-iida-43.jpg

150502-iida-44.jpg

150502-iida-45.jpg

小和田行きのお迎えが来たので乗り込んで…

150502-iida-49.jpg

来ました! 初小和田です。
ここは何とか徒歩で行けますが、普通は列車に乗らないと行けません。
着いたら、あすかさん以外に同業が2人いました。

150502-iida-46.jpg

待合に残されているこの駅での結婚式の写真。
なんで、そんなことが? と思った人は「小和田駅 結婚式」でググるとわかります。

150502-iida-47.jpg

150502-iida-48.jpg

150502-iida-50.jpg

150502-iida-61.jpg

150502-iida-59.jpg

150502-iida-60.jpg

飯田線の秘境駅の中でも人気が高い駅なので、ネットのあちこちでここの写真を見ましたが、やはり実際に
行って空気を感じるのが一番です。

150502-iida-52.jpg

150502-iida-53.jpg

150502-iida-54.jpg

150502-iida-55.jpg

150502-iida-56.jpg

150502-iida-57.jpg

150502-iida-58.jpg

150502-iida-62.jpg

150502-iida-63.jpg

150502-iida-64.jpg

ここで合流したあすかさんと大嵐まで一駅乗って、宿までまたプチ「頭文字D」で送り届けて、任務終了でした。
関連記事

0 Comments

Leave a comment