Mooning over

ARTICLE PAGE

5月の森林公園

150517-shinrin-02.jpg

王子バラ園の次は森林公園に行ってきました。
暑いとはいえ空気も乾燥しているので、汗かきの自分は汗だくにならずに済むのがありがたいです。
150517-shinrin-01.jpg

シソバタツナミソウ

150517-shinrin-03.jpg

150517-shinrin-04.jpg

イシモチソウ

150517-shinrin-05.jpg

150517-shinrin-06.jpg

150517-shinrin-07.jpg

カラタネオガタマ

150517-shinrin-08.jpg

キツネノボタン

150517-shinrin-09.jpg

コアジサイ

150517-shinrin-10.jpg

ガマズミ

今回はちょっと咲いている花が少なかったです。
関連記事

2 Comments

rupuria  

こんばんは。
ちょっとご無沙汰です。
薔薇がとってもキレイでした。
薔薇園ってよいですねぇ。
そして、今回も。
色々なお花を見せていただきました。
汗があまり出ないのですね。
暑いと、歩くのも嫌になって
しまいそうですが。
ステキなものたちを拝見させて
いただいて、ありがとうございます。

2015/05/21 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To rupuriaさん

こんばんは。
> 汗があまり出ないのですね。
> 暑いと、歩くのも嫌になってしまいそうですが。
いえいえ、ひどい汗かきです。
今はまだ空気が乾燥しているのでいいのですが、湿度が高くなるとすぐ
汗かいてしまいます。夏は嫌いではないですが、汗が出すぎなくらいなんで
それがちょっと困りごとです。

> ステキなものたちを拝見させていただいて、ありがとうございます。
楽しんで頂けて何よりです。
「また」駅風景となりますが、その合間にrupuriaさんのところでよく出てくる
空写真を挟みますので、お楽しみに~

2015/05/21 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment