Mooning over

ARTICLE PAGE

王子バラ園2015 後編

150517-rose-15.jpg

昨日も書きましたが今年は開花が早く、今年はGW最終日かその週末が一番見頃だったかもしれません。
ちなみに花フェスタ記念公園のHPを見たら「見頃を迎えました」だったので、種類や管理方法でも少し違うのかも。
150517-rose-12.jpg

150517-rose-13.jpg

150517-rose-14.jpg

150517-rose-16.jpg

150517-rose-17.jpg

150517-rose-18.jpg

150517-rose-19.jpg

150517-rose-20.jpg

150517-rose-21.jpg

150517-rose-22.jpg

150517-rose-23.jpg

何とかこの時期のメインイベントを抑えられて、ホッとしました。
関連記事

2 Comments

chiko  

こんにちは(^-^)

見頃のピークは過ぎてしまっていても
見事な薔薇の花ですね。。。
やっぱり薔薇は5月の風物詩なんですね〜

うちの庭も落ちた花弁がいっぱいです
これから毎日花弁拾いです
これが面倒なんですよね〜(^◇^;)

2015/05/20 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To chikoさん

こんばんは。
> やっぱり薔薇は5月の風物詩なんですね〜
ですよね。
GW開けて、これを撮ると初夏の始まりだな~ という感じです。

> うちの庭も落ちた花弁がいっぱいです
> これから毎日花弁拾いです
> これが面倒なんですよね〜(^◇^;)
素人からすると、落ちたのはそのままにして肥料になるのかと
思いましたが、そうではないんですね。

2015/05/20 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment