Mooning over

ARTICLE PAGE

関東鉄道駅巡り 黒子、騰波ノ江駅

150425-kanto-16.jpg

とりあえず、黒子駅の続きからです。

昨日、出張から戻ってきました。
今回は九州だったので、帰りに倉敷か尾道で途中下車しようとたくらんでいたのですが、どちらも土曜の天気が
悪く、寄り道できずに帰りました…
150425-kanto-17.jpg

150425-kanto-18.jpg

遮断機が上がった後に、お孫さんを抱えたおばあちゃんが列車を見送る。
自分も幼いころ、同じことをしてもらっていたようです。

150425-kanto-19.jpg

150425-kanto-20.jpg

150425-kanto-21.jpg

150425-kanto-22.jpg

150425-kanto-23.jpg

こういうのを見ると、地域の人たちに大切にされているんだな、と思います。

150425-kanto-24.jpg

150425-kanto-25.jpg

150425-kanto-26.jpg

150425-kanto-27.jpg

150425-kanto-28.jpg

150425-kanto-29.jpg

150425-kanto-30.jpg

150425-kanto-31.jpg

今回は残念ながら、時間切れでここまででした。
また、機会があれば続きをやってみようかと。
関連記事

2 Comments

rupuria  

こんばんは。
だいぶ、ご無沙汰していました。
すごいよい風景ですね。
昔ながらの駅、という雰囲気が
ステキだなーと思います。
女の子は電車とか好まない、というわけ
ではないと思います。
今では、なんとか女、という色々な
種類を好きな女性が多いですよね。
わたしは電車や駅は撮りませんが。
見るのは大好きです。
今回も、ありがとうございました。
車も詳しくはないですが。
拝見させてもらいました。
今後もよろしくお願いします。

2015/05/16 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To rupuriaさん

こんばんは。
> だいぶ、ご無沙汰していました。
とりあえず落ち着かれたようで何よりです。

> わたしは電車や駅は撮りませんが。見るのは大好きです。
そうでしたか。
列車よりも駅風景を撮ることが多いです。
駅風景を見てもらって、旅に出たいな~ と感じてくれたら最高です。

2015/05/17 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment