Mooning over

ARTICLE PAGE

栃木市 スーパーカーミュージアム前編

150425-cars-01.jpg

蔵の街の後がこれ?
と言われても、車好きとしては外せない場所です、はい。
ここに写っているだけでも、たぶん数億出さないと買えない車たちが並んでいます。
車好きにはたまらない場所での撮影です。
150425-cars-02.jpg

150425-cars-03.jpg

150425-cars-04.jpg

150425-cars-05.jpg

150425-cars-06.jpg

150425-cars-10.jpg

150425-cars-11.jpg

150425-cars-12.jpg

150425-cars-13.jpg

150425-cars-09.jpg

車名は上から、ランボルギーニ・カウンタック、フェラーリ・ディーノ246GT、ランボルギーニ・ミウラ。
どれも1970年前後に造られた車ですが、イタリア人の工芸デザインのセンスはすごいと思わせます。
関連記事

4 Comments

ふうこ  

こんにちは
今日はぼ~~っとしてる方が多いでしょうね。
真ん中にたってぐるぐる見回していたんでしょうね。
こんなお宝倉庫みたいなところがあるんですね^^

2015/05/07 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

nonnon  

長男が子供の頃、大好きだったな~(^^♪
襖の敷居にミニカーをズラっと並べては
まだよく回らぬ口で、端から「ランボルギーニカンタック」
とか「ペラーリ」「ポルチェ」なんて言ってたっけ・・・
男の子は好きですよね~。
今度ここを教えてあげなくちゃ(^^

2015/05/07 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To ふうこさん

こんばんは。
> 真ん中にたってぐるぐる見回していたんでしょうね。
違うんだな~ これが。
1台ずつ舐めるように見て回っていたんですよ。
> こんなお宝倉庫みたいなところがあるんですね^^
ホント、腐るほど金があったら、絶対これやってますわ。
あと自分専用レーシングコースも作るかな~

2015/05/07 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To nonnonさん

こんばんは。
> 長男が子供の頃、大好きだったな~(^^♪
だいたいの男子は車、電車、飛行機のどれかにはまりますよね。
自分は今でも動くものはすべて好きなので、車、バイク、鉄道、航空機、軍艦など
撮れる機会があれば、つい行ってしまいます。
お子さんも今ではリアルな車に乗る年頃なんでしょうか。
> 今度ここを教えてあげなくちゃ(^^
もし、今でも車好きならお薦めです。というのも普通の展示施設だと周りにロープが
張られていますが、ここはそれがないので間近で「舐めるように」見ることができます。
ロープがないので撮影にももってこいですし。

2015/05/07 (Thu) 21:42 | REPLY |   

Leave a comment