Mooning over

ARTICLE PAGE

栃木市蔵の街 後編

150425-kura-15.jpg

告知写真でも使ったのですがGW前ということもあり、川の上には数えきれないくらいの鯉のぼりが飾られていました。
150425-kura-21.jpg

150425-kura-22.jpg

150425-kura-23.jpg

古くていい感じのデザインだなぁ~
と思っていたら、昭和5年完成でした。

150425-kura-24.jpg

150425-kura-25.jpg

商店街の惨状はここでも変わりません。

150425-kura-27.jpg

どう見ても昭和初期の建物のような気がします。

150425-kura-28.jpg

150425-kura-26.jpg

庚申塚で鳥居があるのは珍しいし、鳥居の形もちょっと見ない形です。
なんか、意外とあっさり撮影終了となってしまいました。
関連記事

2 Comments

rupuria  

こんばんは。
行けない栃木市蔵を楽しませて
もらいました。
雰囲気があって、前編も後編も
いいなぁと思いました。
最後の鳥居は本当に、
あまり見ないものですね。
風情のある情景たちでした。

2015/05/06 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To rupuriaさん

こんばんは。
> 行けない栃木市蔵を楽しませてもらいました。
行けないとは限らないので、楽しみに待っていてください。
いつか行くことがあったら、その時の写真を待っていますね。
街の空気が伝わるような写真を撮るのが目標です。

2015/05/06 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment