Mooning over

ARTICLE PAGE

養老線駅巡り1 揖斐駅・美濃本郷駅

150412-train-01.jpg

揖斐川町撮影の後半は養老鉄道養老線の駅巡りです。
まずは揖斐駅から撮影開始で、順次南へ。
150412-train-02.jpg

150412-train-04.jpg

150412-train-06.jpg

150412-train-05.jpg

150412-train-03.jpg

150412-train-08.jpg

150412-train-09.jpg

最近は萌えキャラとタイアップというのをよく見かけます。

150412-train-10.jpg

ここからは美濃本郷駅です。

150412-train-11.jpg

150412-train-12.jpg

次の北池野駅までは駅間が500m位なので、列車が停まっているところがここから見えます。

150412-train-15.jpg

「レンタルレコード」自分の学生時代はこれでした。
ここも今では新聞専売店になっています。

150412-train-14.jpg
関連記事

2 Comments

nonnon  

mihopapaさん、お帰りなさいませ!
撮影・・いえ、お仕事お疲れ様でした(^^)/
ローカル感漂う駅舎、養老線とは岐阜なんですね。
養老と聞いて、養老渓谷を思い浮かべてしまった(^^ゞ
好きですよこういう雰囲気。

2015/04/28 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To nonnonさん

こんばんは。
> 撮影・・いえ、お仕事お疲れ様でした(^^)/
いえいえ、撮影がメインですから(こらこら)
> 好きですよこういう雰囲気。
そうですか。
女子はあまり鉄道に興味がないかな~、と思っていたので
ひなびた風景が気に入ってもらえたら幸いです。

2015/04/29 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment