Mooning over

ARTICLE PAGE

揖斐川町の花桃 前編

150412-hanam-01.jpg

NHKのローカルニュースで、揖斐川町の花桃が見ごろと出ていたので久々にオオタさんと一緒に花桃と
養老鉄道の駅撮りに出かけました。

※本日より出張&ついでの撮影で、レスが週末になりますのでご容赦ください。
150412-hanam-02.jpg

150412-hanam-03.jpg

150412-hanam-04.jpg

150412-hanam-05.jpg

150412-hanam-06.jpg

150412-hanam-07.jpg

150412-hanam-08.jpg

150412-hanam-09.jpg

150412-hanam-10.jpg

150412-hanam-11.jpg

150412-hanam-13.jpg
関連記事

4 Comments

rupuria  

こんばんは。
出張お疲れさまです。
頑張ってください。
花桃。
素晴らしいですね。
風景が、揖斐川町との
ことですが、自分が住ん
でいる町と似ている気
がしました。
花桃、ステキでした。

2015/04/22 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

nonnon  

ここへ行かれたんですね ^^
そういえば、花桃って見たことないかも。
赤やピンク、白もあるんですね。
出張ついでの撮影も頑張ってください(*^_^*)

2015/04/22 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To rupuriaさん

こんばんは。
この場所は岐阜のはずれなので、周りは田んぼでのんびりしたところです。
> 花桃、ステキでした。
ありがとうです。
今回はちょっと出遅れ気味でしたので、来年は!と言いたいのですが、
土日しか出かけられないので何とか見頃をゲットできれば。

2015/04/26 (Sun) 19:33 | REPLY |   

mihopapa  

To nonnonさん

こんばんは。
> そういえば、花桃って見たことないかも。
花桃は確かにあまりそこいらにあるものではないかも。
> 出張ついでの撮影も頑張ってください(*^_^*)
そっちがメインだったりして。
八重桜が終わって、GWは藤ですね。
そのあとはバラが楽しみです。

2015/04/26 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment