Mooning over

ARTICLE PAGE

桜の季節2015 奥矢作 前編

150405-rain-01.jpg

牛牧の桜堤を撮った翌日は、朝からすっきりしない天気でしたが、雨模様の桜風景もいいかもと思い、
三河の山へ出かけてみました。

県道33号が11号と分岐してわたる最初の橋。
赤いトラス鉄橋に河霧がうっすら出ていて、いい感じです。
150405-rain-02.jpg

150405-rain-03.jpg

150405-rain-04.jpg

150405-rain-05.jpg

150405-rain-06.jpg

150405-rain-07.jpg

150405-rain-08.jpg

150405-rain-09.jpg

晴れていれば花見客でもいそうな場所ですが、地元民しか知らない場所かもしれません。

150405-rain-10.jpg

150405-rain-11.jpg

150405-rain-12.jpg
関連記事

2 Comments

まこ  

こんばんは、もやの中でとても幻想的な桜ですね。
ひとけがなさそうなところがいい雰囲気です。

2015/04/15 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To まこさん

こんばんは。
以前なら雨の日は出かけなかったのですが、雨ならではの雰囲気も
捨てがたいので、風が強くなければ出かけるようになりました。
桜も雨の中ではまた違った雰囲気になりました。

2015/04/16 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment