Mooning over

ARTICLE PAGE

桜の季節2015 木曽川堤 前編

150331-kiso-08.jpg

前回の新境川の次に、138タワーパークの南にある旧木曽川堤防の桜を撮りに行きました。
お約束の138ツインタワーを入れて。
150331-kiso-01.jpg

150331-kiso-02.jpg

150331-kiso-03.jpg

150331-kiso-04.jpg

150331-kiso-05.jpg

150331-kiso-06.jpg

150331-kiso-07.jpg

150331-kiso-09.jpg

150331-kiso-10.jpg

150331-kiso-11.jpg

150331-kiso-12.jpg

150331-kiso-13.jpg

150331-kiso-16.jpg

少ないながらも、人入りが撮れてよかった…
関連記事

2 Comments

tmz  

こんばんは。
週末の雨と週の真ん中にピーク日が来て満開のサクラは見れませんでしたが、絶好の日に行かれましたね。

このエリアも新境川もサクラのシーズンは行ったことが無いので、来年は周回のポタリングコースとして候補に入れようと思います。


2015/04/08 (Wed) 22:39 | REPLY |   

mihopapa  

To tmzさん

こんばんは。
> 絶好の日に行かれましたね。
というか、開花具合と天気を見て3/31に出かけました。
> 来年は周回のポタリングコースとして候補に入れようと思います。
そういってもらえると、アップした甲斐があります。
新境川はお薦めです。
桜並木は、北は県道205号から始まって、南は河川敷の勤労青少年運動場までになります。
五条川~各務原大橋~新境川~138タワーと回ると満喫できそうですね。

2015/04/09 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment