Mooning over

ARTICLE PAGE

桜の季節2015 各務原市新境川 中編

150331-sakai-14.jpg

前回の踏切からは春らしい風景が見られました。
これに名鉄の赤い列車があったら絵になったのですが…
150331-sakai-16.jpg

150331-sakai-17.jpg

150331-sakai-18.jpg

この女子たちから聞こえてきた会話。
A「あー、ビールが欲しい~」
B「だって車で来たから、しょうがないじゃん」
A「やっぱイカ焼きにはビールがないとね~」
B「オッサンか、お前は!」
思わず吹きそうになった。

150331-sakai-19.jpg

150331-sakai-20.jpg

150331-sakai-21.jpg

150331-sakai-22.jpg

150331-sakai-23.jpg

150331-sakai-24.jpg

ここはあたりでした。
川面に桜が映りこむ場所はなかなかないので、人多すぎの五条川よりも撮りやすそうです。
関連記事

2 Comments

rupuria  

おはようございます。
桜たち、電車の線路に咲く花。
どれもこれも、ステキな風景でした。
リンク、させて頂きます。
これからもどうぞ、よろしく
お願いします。
愛知の素晴らしい風景を、
拝見していきたいと思います。

2015/04/05 (Sun) 07:58 | EDIT | REPLY |   
mihopapa">

mihopapa  

To rupuriaさん

mihopapa">

こんばんは。
> リンク、させて頂きます。
> これからもどうぞ、よろしくお願いします。
こちらこそよろしくです。
こちらもリンクさせてもらいますね。

2015/04/05 (Sun) 21:37 | EDIT | mihopapaさん">REPLY |   

Leave a comment