Mooning over

ARTICLE PAGE

農業センターの枝垂れ梅 後編

150308-ume-16.jpg

梅単独で撮っても結構難しいので、ほかのものを入れて撮ってみました。
150308-ume-16.jpg

150308-ume-17.jpg

150308-ume-19.jpg

150308-ume-20.jpg

150308-ume-21.jpg

150308-ume-22.jpg

150308-ume-23.jpg

150308-ume-24.jpg

150308-ume-25.jpg

150308-ume-26.jpg

150308-ume-27.jpg

150308-ume-28.jpg

150308-ume-29.jpg

150308-ume-30.jpg

結構商売繁盛だった、フランク屋さん。
やっぱ、食べたほうが良かったかな~
関連記事

2 Comments

ガレージAW  

春ですね

mihopapaさん、こんにちは(^^)

春ですねぇ~

(今日は冬かな??ちなみに今高山は真冬です(大汗))

大井川鉄道の塩郷駅の菜の花と言い、農業センターの咲き誇っている枝垂れ梅、蕾の大きくなってきた木蓮など、温かさを感じさせてくれる写真ですね。

高山ではちょうどあと1カ月ぐらいで咲き始めるかな?って感じです。

気持ち良い風を感じながら、春の花を愛でる・・・そんな気持ちで拝見できました。

ありがとうございました(^^)v

2015/03/11 (Wed) 15:12 | REPLY |   

mihopapa  

To ガレージAWさん

こんばんは。
ようやく、街・鉄写真以外のものが撮れる季節になりました。
> 高山ではちょうどあと1カ月ぐらいで咲き始めるかな?って感じです。
これからGW明けの春バラまでが、被写体・天候とも撮影するのがとても気持ちのいい季節です。
1か月後はこちらは桜が終わっていますね。
高山ではその頃にはファンヒーターもお役御免でしょうか。
> 気持ち良い風を感じながら、春の花を愛でる・・・そんな気持ちで拝見できました。
ありがとうございます。
しばらく大井川鉄道と銀座の続きをやっていく間に、花の写真が出せそうです。

2015/03/11 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment