Mooning over

ARTICLE PAGE

岡崎街歩き3

150211-okazaki-35.jpg

再開発計画のある東岡崎駅ですが、見たところほとんど進んでいないように思えます。
乙川沿いの一部は用地買収が行われたようですが、駅周辺は以前とほとんど変わっていません。
150211-okazaki-34.jpg

150211-okazaki-33.jpg

通常なら営業時間中にもかかわらず階段2ヶ所とも通行禁止にしていたので、2.3Fのテナントは移転したようです。

150211-okazaki-36.jpg

150211-okazaki-37.jpg

岡崎と言えば岡崎信用金庫。
平成25年3月期決算で全国8位の経常収益(一般企業でいう売上高)を誇り、県内の信金ではダントツの1位です。

150211-okazaki-38.jpg

150211-okazaki-39.jpg

150211-okazaki-40.jpg

150211-okazaki-41.jpg

サインポールは回っていたので営業中のようですが、初見だったら絶対に入ろうと思いません。

150211-okazaki-42.jpg

150211-okazaki-43.jpg

150211-okazaki-44.jpg

150211-okazaki-45.jpg

150211-okazaki-46.jpg

150211-okazaki-47.jpg

150211-okazaki-48.jpg

150211-okazaki-49.jpg

これもどこかで見たようなロゴですね。
関連記事

2 Comments

ぞうまさ  

昭和の駅ビルを伝える岡ビル百貨店、水曜日は定休日だったような気がします。今度確認してみよう。

東岡崎駅前も居酒屋ばかりになってしまいました…

2015/02/18 (Wed) 04:35 | REPLY |   

mihopapa  

To ぞうまささん

こんばんは。
> 水曜日は定休日だったような気がします。今度確認してみよう。
行った日は日曜だったのですが、この札がかかっていたのでテナントは移転かと思っていました。
> 東岡崎駅前も居酒屋ばかりになってしまいました…
以前からあの一帯は飲み屋街でしたね。
駅前なのに珍しくふーぞく店が目立たないのがいいところですが。

2015/02/18 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment