Mooning over

ARTICLE PAGE

ちょこっとだけ旧街道歩き 旧瀬戸街道 後編

15012-seto-18.jpg

ここだけ切り取ると地方のローカル線の風景です。
ま、名古屋自体が中心部から車で1時間も走ると、とたんに家が少なくなるのでしょうがないのですけど。
15012-seto-20.jpg

15012-seto-19.jpg

この瀬戸市役所駅も市役所のすぐ間近にある割には、ちょっとしょぼい駅です。
でも、この時の関市役所前駅に比べたら、全然ましです。

15012-seto-17.jpg

15012-seto-21.jpg

15012-seto-22.jpg

15012-seto-23.jpg

15012-seto-24.jpg

このあたりからは駐車場に戻るため、瀬戸川沿いに向かいます。

15012-seto-26.jpg

15012-seto-27.jpg

15012-seto-28.jpg

15012-seto-29.jpg

15012-seto-30.jpg

15012-seto-31.jpg

15012-seto-32.jpg

15012-seto-33.jpg

店じまいした外壁に分譲マンションの広告とは皮肉ですね。
この時期は植物ネタでは埋められないので、旧瀬戸街道もまた歩いてみようと思います。
関連記事

0 Comments

Leave a comment