Mooning over

ARTICLE PAGE

ちょこっとだけ旧街道歩き 旧瀬戸街道 前編

15012-seto-01.jpg

前回の瀬戸市新開地交差点付近から川を挟んだ反対側に、旧瀬戸街道が通っています。
尾張瀬戸駅近辺はR155、名古屋~瀬戸の間の大半は県道208号線と重なっているので、そこら辺はあまり風景と
しては面白くないのですが、ところどころに幹線道路とかぶらない部分があるので、今回は尾張瀬戸駅と瀬戸市役
所駅の中間あたりから瀬戸市役所駅の少し先のあたりまでの風景を。
15012-seto-02.jpg

15012-seto-03.jpg

お仕事している方には申し訳ないのですが、工事現場を見ていると面白いです。

15012-seto-04.jpg

瀬戸電と言えば赤い電車だったのですが、去年の4/6ですべていなくなってしまい、味気ないデザインのコイツだけ
となってしまいました。

15012-seto-05.jpg

15012-seto-06.jpg

15012-seto-07.jpg

15012-seto-08.jpg

15012-seto-09.jpg

15012-seto-10.jpg

15012-seto-11.jpg

15012-seto-12.jpg

15012-seto-13.jpg

15012-seto-14.jpg

15012-seto-15.jpg

15012-seto-16.jpg

旧街道は高確率で昭和な物件が残っているのですが、今のうちに撮っておかないと取り壊されそうです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment