Mooning over

ARTICLE PAGE

愛知県庁・名古屋市役所 一般公開1

141103-hall-17.jpg

すっかり出し遅れてしまいましたが、毎年11/3の文化の日に市内の様々な場所が公開されます。
その中で市役所と県庁の内部を見ていただこうかと。
まずは市役所から。
141103-hall-01.jpg

141103-hall-02.jpg

141103-hall-03.jpg

141103-hall-04.jpg

141103-hall-05.jpg

今回は市議会議場も見学できました。

141103-hall-06.jpg

141103-hall-07.jpg

141103-hall-08.jpg

141103-hall-10.jpg

141103-hall-09.jpg

141103-hall-11.jpg

141103-hall-12.jpg

141103-hall-13.jpg

141103-hall-14.jpg

141103-hall-15.jpg

141103-hall-16.jpg

屋上からの眺めもいいですよ。
関連記事

2 Comments

tmz  

こんばんは。
私も数年前見てきました。現役で使われているからこそ値打ちが有りますね。この建物は亡くなった親父と同い年です。耐震工事をしっかりしていつまでも使われていて欲しいです。

名古屋市内でも古い建物が年々取り壊されていきますが、今のうちにカメラと記憶に収めて生きたいと思っています。

2014/12/27 (Sat) 23:57 | REPLY |   

mihopapa  

To tmzさん

こんばんは。
復活されたようで、何よりです。
保存対象になるような建物はいいのですけど、旧赤線地帯の妓楼建築なんて
まず保存の対象にならないので、遅かりしではありますがネットで調べて
撮りに行ってます。旧中村遊郭の「長寿庵」も解体されてしまいまいましたし、
一般民家の昭和チックなものも、消えてなくなる前に撮ろうと思っているので
最近、そういう写真が多いです…

2014/12/28 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment