Mooning over

ARTICLE PAGE

久々に降りました~

141218-snow-03.jpg

NHKの全国ニュースの冒頭でも紹介されてしまった、大雪の名古屋でした。
141218-snow-02.jpg

141218-snow-04.jpg

141218-snow-05.jpg

141218-snow-01.jpg

17日の日付変わる前はこの程度だったので、「明日の朝はいつものごとく、どうってことないよね~」
などと思っていたら…

141218-snow-06.jpg

141218-snow-07.jpg

はは、翌日の朝6時の状況は想像以上でした、なんと積雪22cmです( ゚Д゚)(気象台調べ)
いつもは車通勤ですが、1時間くらい前に家を出てバス→地下鉄→名鉄と乗継ぎ出社しましたが、名鉄が
東京の通勤電車状態で、なおかつ当然のことながら遅れているので、ま、こんな時の恒例行事状態ですね。
当然ですが、靴にはこんなものを付けて行きました。おかげで転ぶこともなく、普通に雪道を歩けたわけです。
雪国の人からしたら「都会もんはこれだから(´・ω・`)」と言われそうですが、年に1.2回しか降らないとこで
たまに降るとこんなもんです(=_=)
関連記事

0 Comments

Leave a comment