Mooning over

ARTICLE PAGE

紅葉シリーズ2014 桜通りの銀杏並木

141130-icho-02.jpg

この時期定番の場所ですが、桜通りと国道19号の交差点から名古屋駅方向に銀杏並木が続いています。
毎年11月末か12月頭が見ごろなので、今年も出かけてみました。
141130-icho-03.jpg

141130-icho-01.jpg

141130-icho-04.jpg

141130-icho-05.jpg

141130-icho-06.jpg

141130-icho-07.jpg

141130-icho-08.jpg

141130-icho-09.jpg

141130-icho-10.jpg

141130-icho-11.jpg

141130-icho-12.jpg

141130-icho-13.jpg

141130-icho-14.jpg
関連記事

2 Comments

B高  

こんばんは

名古屋の街中ってイチョウが多い印象です。
若宮大通りにしても大きなイチョウが存在感を誇示しているようで。

3枚目の画像 普通に歩いているだけなのによい雰囲気を感じます。

2014/12/11 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To B高さん

こんばんは。
そういわれるとそうかもですね。
普段は気にしていないのですが、この時期は黄色くなるとその存在を改めて感じます。

> 3枚目の画像
ありがとうございます。
絵葉書写真は好きではないので、人がうまく入った絵を撮りたいのですが、こればっかりは
タイミングがあるので、難しいですね。
これも奥の人の足が写らなかったら、もっといい感じだったのですが…

2014/12/13 (Sat) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment