Mooning over

ARTICLE PAGE

定光寺からの夕焼け

141127-sunset-01.jpg

紅葉ばかりだとおなか一杯になりそうなので、夕焼け風景を挟みます。

大矢田神社からの帰り道、西の空にいい感じの雲が出ていたので、定光寺によって夕焼け風景を撮ることに。
他にもデジイチ持ちのおじさん2名いて、確かに日の落ちるのが真西より北になる季節は、いい夕焼け撮影
ポイントです。
141127-sunset-02.jpg

141127-sunset-03.jpg

141127-sunset-05.jpg

141127-sunset-06.jpg

141127-sunset-07.jpg

141127-sunset-08.jpg

141127-sunset-09.jpg

141127-sunset-10.jpg

141127-sunset-11.jpg

141127-sunset-12.jpg

141127-sunset-13.jpg

141127-sunset-14.jpg

141127-sunset-15.jpg

141127-sunset-16.jpg

141127-sunset-17.jpg
関連記事

2 Comments

まこ  

こんばんは、いい夕焼け風景ですね。
1.2枚目が幻想的な夕焼けになっていて綺麗です。

長く尾を引く飛行機雲はどこかノスタルジックでいい雰囲気ですね。
最近は空を見上げることも少なくなりましたが、
子供の頃はこんな風景をいつも見ていたような…(*´ω`)
ステキな風景ありがとうございました♪

2014/12/14 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To まこさん

こんばんは。
> 最近は空を見上げることも少なくなりましたが、
> 子供の頃はこんな風景をいつも見ていたような…(*´ω`)
> ステキな風景ありがとうございました♪
夕焼け風景が好きなので、こういうコメいただくととても励みになります。
夕焼けに限らず、空写真もよく撮るのでそのうち埋め草でアップしますね。
この時期に一度、星空を撮りたいのですが敵は寒さです。orz

2014/12/16 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment