Mooning over

ARTICLE PAGE

紅葉シリーズ2014 大矢田神社 後編

141127-oyata-16.jpg

少々、光線の具合が悪くてもロケーションが良ければ何とかなります。
ということで、大矢田神社の後半戦です。
141127-oyata-15.jpg

141127-oyata-17.jpg

141127-oyata-18.jpg

141127-oyata-19.jpg

141127-oyata-20.jpg

141127-oyata-21.jpg

141127-oyata-22.jpg

141127-oyata-23.jpg

141127-oyata-24.jpg

141127-oyata-26.jpg

141127-oyata-27.jpg

141127-oyata-28.jpg

141127-oyata-25.jpg

去年もそうだったのですが、地元の大谷田小の4年生たちが総合学習で作った大矢田神社のミニ新聞を
配っていました。学校で声のかけ方を練習したのでしょう、「今、お時間よろしいでしょうか?」から始まって
とても丁寧な言葉づかいです。ただ、カメラ構えている最中に声かけられても、ちょっと困ります。
ま、あとでちゃんと受け取りましたけど。
関連記事

2 Comments

ふうこ  

おはようございます
紅葉シリーズ 美味しい場所ですね。
横蔵寺は情報のみは得てましたが、大谷田神社は初めてです
というか、パパさんのフットワークには脱帽^0^

小学生に「お時間よろしいでしょうか」
一瞬びっくりします。今の子なんですね、今の教育^^

”ひぐらし”に業務連絡載せてありますんで^^v

2014/12/08 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To ふうこさん

こんばんは。
> 横蔵寺は情報のみは得てましたが、大谷田神社は初めてです
> というか、パパさんのフットワークには脱帽^0^
この2か所は自分的に気に入っている場所なので、たぶん毎年行きそうです。
ただ、距離があるので回るには少し気合がいるかな~

> ”ひぐらし”に業務連絡載せてありますんで^^v
見ました。
時間が合えば出かけてみますね。

2014/12/09 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment