Mooning over

ARTICLE PAGE

紅葉シリーズ2014 大矢田神社 前編

141127-oyata-01.jpg

横蔵寺の後、この大矢田神社で撮影開始。
去年は気づかなかったのですが、回る順番間違えましたね。
谷の開く方角からいって、こちらが先で横蔵寺が後にしたほうが光線の具合がいいことに気が付きました。
来年はそうすることにしよう。

そういえば、カウンターが10万超えていました。
ランキングやカウンタ回数とかあまり気にしないのですが、スタート5年半で10万超えってどうなんでしょうね?
141127-oyata-02.jpg

141127-oyata-03.jpg

141127-oyata-04.jpg

141127-oyata-05.jpg

141127-oyata-06.jpg

141127-oyata-07.jpg

141127-oyata-08.jpg

141127-oyata-09.jpg

141127-oyata-10.jpg

141127-oyata-11.jpg

141127-oyata-12.jpg

141127-oyata-13.jpg

141127-oyata-14.jpg
関連記事

2 Comments

ガレージAW  

こんにちは(^^)

祝! 100,000hit !!

おめでとうございます!

ざっと平均年2万ヒットですね。十分すごいと思いますよ(^^)v

木の幹の間から見える赤、オレンジ、緑・・・・・きれいですね。

高山は今年の紅葉、あまりきれいじゃありませんでした。

多分『冷夏』が原因だと思います。

いつもだと隣の町内の街路樹がとてもきれいになるんですが、今年は『赤』がくすんだようになっていました。残念!


今日こちらは『雪』です。

朝は『真っ白』な世界でした。

今の時間は大分溶けていますが、これから3月くらいまでは『白い物』との闘いが続きます(汗)

寒暖差が大きくなっていますし、寒くなってきました。風邪など召されませんように。

2014/12/06 (Sat) 14:52 | REPLY |   

mihopapa  

To ガレージAWさん

こんばんは。宇都宮に出張に行っていて、レス遅れました。
たぶん、最初は訪問者が少なかったと思いますが、続けるにつれて増えたのかなと。
「継続は力なり」と言いますが、ガレージAWさんもお店を続けているのはすごいですよ。
これから高山は雪景色になる季節ですが、雪景色もアップしてください。

2014/12/09 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment