Mooning over

ARTICLE PAGE

紅葉シリーズ2014 東山植物園紅葉ライトアップ

141122-higashi-02.jpg

初開催となった去年は人手がすごかったらしいのですが(行ったのが最終日近かったので)、今年はそこそこ
の人手です。一応、ネットの案内には「三脚禁止」になっていますが、使っていても問題ないレベルなので、
係員の方から注意されることもありませんでした。
141122-higashi-01.jpg

141122-higashi-03.jpg

141122-higashi-04.jpg

141122-higashi-05.jpg

141122-higashi-06.jpg

141122-higashi-07.jpg

141122-higashi-08.jpg

141122-higashi-09.jpg

141122-higashi-10.jpg

141122-higashi-11.jpg

141122-higashi-13.jpg

141122-higashi-15.jpg

141122-higashi-14.jpg

ここは香嵐渓と違って、オレンジ色のライトではないので普通の色合いが出ています。
今年はネットでお近づきになったご夫妻とオフ会でした。
また来年も行ってみようと思っています。
関連記事

2 Comments

とりだおれ太郎  

やっと、アップされましたね。
papaさんが撮られると、幽玄の世界ですね。
同じ場所で他人の撮影された写真を見ると
勉強になります。
楽しいひと時でした。
またご一緒したいですね。

2014/11/29 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

Re: タイトルなし

こんばんは。
> papaさんが撮られると、幽玄の世界ですね。
いえいえ、そんなたいそうなものでは…
> 同じ場所で他人の撮影された写真を見ると勉強になります。
> 楽しいひと時でした。
> またご一緒したいですね。
そうですね、自分も姫や太郎さんのを見て視点の参考にしましたよ。
次回暖かくなったら、桜かバラでも撮りに行きましょう。

2014/11/29 (Sat) 19:49 | REPLY |   

Leave a comment