Mooning over

ARTICLE PAGE

日本の絶景を見に行く 山口県角島

141115-tuno-02.jpg

ネットで出回っている写真を見て、ここだけは自分で見てみたい、という場所に行ってきました。
場所は山口県の角島(つのしま)です。
141115-tu

141115-tuno-03.jpg

141115-tuno-04.jpg

141115-tuno-08.jpg

141115-tuno-07.jpg

141115-tuno-05.jpg

141115-tuno-06.jpg

141115-tuno-09.jpg

141115-tuno-10.jpg

141115-tuno-11.jpg

141115-tuno-12.jpg

141115-tuno-13.jpg

141115-tuno-14.jpg

とにかく海の色がハンパなくきれいです。
海と島と橋、すべてが整ったこんな風景があるとは、日本もまだまだ侮れません。
残念なのは夕方と夜の風景が撮れなかったことですね。
いつかチャンスがあれば、ぜひ再訪したいと思います。
関連記事

2 Comments

B高  

美しすぎる

青い空に碧い海、素晴らしいです。
ホントに日本か?!と言う景色ですよね。
私は夏しか行ったことないので、また雰囲気違いますね。
この時期の方が、海の青さが鮮やかです。

1月に帰省しますので、その時に時間を作って寄れればと。

ありがとうございました。

2014/11/22 (Sat) 06:09 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To B高さん

こんばんは。
> ホントに日本か?!と言う景色ですよね。
> 私は夏しか行ったことないので、また雰囲気違いますね。
> この時期の方が、海の青さが鮮やかです。
ほんとにそうですね。
こんなきれいな風景があるなんて、自分の目で見られてよかったです。
ここは、写真で見るより自分の目で見たほうがいいですね。
> 1月に帰省しますので、その時に時間を作って寄れればと。
ぜひぜひ行ってきてください、写真期待してますよ。
その時は夕景か夜景をお願いします。

2014/11/22 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment