Mooning over

ARTICLE PAGE

羽島の商店街3

141026-hasima-25.jpg

今回の不思議物件がこれです。
おそらく右隣の新しい家を建てるときに一部解体したのでしょうけど、何でこんな残し方をしたのか?
141026-hasima-26.jpg

141026-hasima-27.jpg

141026-hasima-28.jpg

141026-hasima-29.jpg

141026-hasima-30.jpg

141026-hasima-31.jpg

141026-hasima-32.jpg

141026-hasima-33.jpg

141026-hasima-34.jpg

141026-hasima-35.jpg

この商店街も代替わりで普通の住宅になるか空家だらけになって行くかと思うと、なんともいえない感じです。
関連記事

2 Comments

ふうこ  

こんばんは
映画のロケ地のような^^

今日は三河湖行ってきました。
ちょっと遅かったです。

2014/11/16 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To ふうこさん

こんばんは。
> 映画のロケ地のような^^
まさに、「3丁目の夕陽」が撮れそうな街並みです。
> 今日は三河湖行ってきました。
> ちょっと遅かったです。
近郊の紅葉は今週末からスタートですね。
東山のライトアップでお会いしましょう!

2014/11/17 (Mon) 21:06 | REPLY |   

Leave a comment