Mooning over

ARTICLE PAGE

新城ラリー2014 その3

141102-Rally-900.jpg

モータースポーツにはアクシデントがつきものですが、目の前で起きるとは思いませんでした。
141102-Rally-901.jpg

とっさに撮ったので、ピントがあっていませんが明らかにこのラインは…

141102-Rally-902.jpg

コースアウトして木に激突。

141102-Rally-903.jpg

牽引されて行く姿を見ていたら、頭の中で「ドナドナ」が再生されました。

141102-Rally-904.jpg

トイレに行って戻る途中で、あれラインが外側過ぎですが…

141102-Rally-905.jpg

と思ったら、ドーン!

141102-Rally-906.jpg

この後は普通に走っていったので、先ほどの車よりはダメージが少なかった様子。

141102-Rally-907.jpg

1代目の車がぶつかった木の皮がめくれていました。
木がなかったら観戦エリアまで飛び込んでいたかもしれません。

141102-Rally-908.jpg

141102-Rally-910.jpg

141102-Rally-911.jpg

スマホやコンデジで撮っている方を見かけましたが、動画はいいとしても写真はかなり難しいです。
特にこの場所は手前の上り坂を加速した後の下りなので、かなりスピードがのっていましたし。

141102-Rally-912.jpg

まさかのオフィシャルカーのアクア。
自分の乗っている車がオフィシャルカーとはいえ、ラリーに出てくるとうれしいですね。

モータースポーツに関心がない方でも、街中で見かける車が全開で道路を走る姿を間近で見られるという、
迫力あるイベントなので、愛知近郊の方はぜひ来年出かけてみてください。
入場無料、駐車場台は1500円です。(シャトルバスの料金込)
とくに男の子がいるご家庭は連れて行くと喜んでもらえるかと。
関連記事

0 Comments

Leave a comment