Mooning over

ARTICLE PAGE

岐阜美少女図鑑 モデル撮影会 その3

141026-girl-35.jpg

モデル撮影会の最終回です。
当然のように参加者のメインは40代以上のオッサンばかり、特に50代以上がメインでした。
どことなく「非モテ」オーラが漂っていた様な気がしたのは、自分だけでしょうか?

この子なんて中学生です。
自分に置き換えても、自分の娘の年くらいのモデルさんを撮っていたという…
そうはいっても、こういう機会があればぜひ行ってみようと思います。
顔バレ写真を量産出来る機会なんてめったにないですもんね。

一応モデルになるだけはあって、皆さんすぐに笑顔を作れるのはすごい。
それとこのときは連写メインだったので、500枚くらい撮ってしまいました。
自分でさえこうなのだから、巷の写真集用に撮るときなどはものすごい数を撮っているんでしょうね。
141026-girl-31.jpg

141026-girl-32.jpg

141026-girl-33.jpg

141026-girl-34.jpg

141026-girl-36.jpg

141026-girl-37.jpg

141026-girl-38.jpg

141026-girl-39.jpg

141026-girl-40.jpg

141026-girl-41.jpg

141026-girl-42.jpg

141026-girl-43.jpg

141026-girl-46.jpg

141026-girl-45.jpg

141026-girl-44.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment