Mooning over

ARTICLE PAGE

岐阜美少女図鑑 モデル撮影会 その2

141026-girl-18.jpg

昨日の最初の何枚かはいつものTAMRON28-300のマイレンズですが、途中からキャノン純正70-300の白レンズを
借りたので、アップ写真を量産してしまいました。
こんなレンズ買えるわけもないので得した気分なのですが、見返してもレンズによる写りの違いがよくわからない
という、猫に小判状態です。
しっかし、純正70-300は重かった…
141026-girl-17.jpg

141026-girl-19.jpg

141026-girl-20.jpg

141026-girl-21.jpg

141026-girl-22.jpg

141026-girl-23.jpg

141026-girl-24.jpg

141026-girl-25.jpg

141026-girl-26.jpg

141026-girl-27.jpg

141026-girl-28.jpg

141026-girl-29.jpg

141026-girl-30.jpg
関連記事

2 Comments

ガレージAW  

mihopapaさん、こんにちは(^^)

いやぁ~良い『目』の保養をさせて頂きました(笑)

魅力的な人間であるために必要なのは、男も女も『恋心』を忘れたらだめだと聞いた事があります。

異性を意識することによって、自分が高められるって理由だったと思います。

そんな少し忘れかけていた事を思い出しました。

2014/11/01 (Sat) 10:29 | REPLY |   

mihopapa  

To ガレージAWさん

こんばんは。
> 魅力的な人間であるために必要なのは、男も女も『恋心』を忘れたらだめだ
女好きの男性がいつまでも若々しいのは、それがありますね。
「他人にいつも見られている」これが女優さんや女性タレントさんがいつまでも
美しい秘訣なんでしょう。

> いやぁ~良い『目』の保養をさせて頂きました(笑)
もう1回あるのでお楽しみください。

2014/11/01 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment