Mooning over

ARTICLE PAGE

愛知牧場 コスモスをメインの風景

141004-aiboku-01.jpg

愛知牧場のキバナコスモスが見ごろというので、出かけてみました。
141004-aiboku-03.jpg

141004-aiboku-05.jpg

141004-aiboku-06.jpg

141004-aiboku-07.jpg

141004-aiboku-02.jpg

141004-aiboku-04.jpg

141004-aiboku-08.jpg

141004-aiboku-09.jpg

141004-aiboku-10.jpg

141004-aiboku-11.jpg

141004-aiboku-14.jpg

141004-aiboku-12.jpg

141004-aiboku-13.jpg

141004-aiboku-16.jpg

141004-aiboku-19.jpg

141004-aiboku-20.jpg

なかなか人入りが撮れそうで撮れない。
コスモス畑の中は迷路になっていて、これはいいかもと思ったら結構コスモスの背が高く、人が隠れてしまうことに
なってしまいました。
関連記事

2 Comments

ガレージAW  

結構背が高いんですね

mihopapaさん。こんにちは(^^)

黄花コスモスって、結構背が高くなるんですね。

私が普段見ている黄花コスモスは、幹線道路の車道と歩道の間に植えられている物で、視界を良好にするためにいつも9月初旬くらいに1度1m位に刈ってしまいます。

こんなに背が高くなるなんて、知りませんでした。(普通のコスモスは家の庭にも『自生』しているので、背が2m以上になっている物も多々ありましたが)

写真で見るだけでもこれだけの迫力ですから、これだけの量の黄花コスモス、本物を見ると感動モノでしょうね。

やっぱりmihopapaさんの『腕!』が良いから、私みたいな素人でも迫力が伝わります(^^)

特に5枚目の普通のコスモスと黄花コスモスの写真や、青いトラクターの奥の黄花コスモス。楽しませて頂きました。

2014/10/07 (Tue) 11:30 | REPLY |   

mihopapa  

To ガレージAWさん

こんばんは。
> こんなに背が高くなるなんて、知りませんでした。
そうなんですよ。
コスモスの上に顔が出ている状態の人入り写真を撮る予定が、予想以上に伸びていて
イメージ通りの写真が撮れませんでした。
> 青いトラクターの奥の黄花コスモス。
実はこの写真はちょい失敗作なんです。
後から見返したら、右端に鉄塔が入ってしまっていました。
トリミングはしない派なので、そのままアップしています。

そうそう、この前のお褒めいただいた枇杷島橋の2枚目の700系写真が、NHK名古屋の
夜のローカル番組「ほっとイブニング」の視聴者の写真コーナーで紹介され、通算
5回となりました。

2014/10/08 (Wed) 20:05 | REPLY |   

Leave a comment