Mooning over

ARTICLE PAGE

四日市街歩き3

140921-yokka-129.jpg

近鉄駅前にやってきました。
比べては何ですが、JR駅前の雰囲気とはまったく違います。
140921-yokka-130.jpg

あたりまえですが、営業中の店ばかりです。

140921-yokka-131.jpg

140921-yokka-132.jpg

原付のご当地ナンバーがあるんですね。

140921-yokka-133.jpg

ところがちょっと脇にそれるとトタンに人気がなかったり。

140921-yokka-134.jpg

こんな名前でいいのか?

140921-yokka-135.jpg

140921-yokka-137.jpg

旧東海道跡の商店街にやってきました。

140921-yokka-136.jpg

なんか不思議な感じの看板です。
子供用じゃないものを売っていたりとか…

140921-yokka-138.jpg

140921-yokka-140.jpg

140921-yokka-141.jpg

140921-yokka-142.jpg

マンホールのふたは東海道がモチーフでした。

140921-yokka-143.jpg

少し興味はあったのですが、結局寄付はせず。
もし寄付した方がいたら、どんな声が出たのかYouTubeにアップしてください。
関連記事

0 Comments

Leave a comment