Mooning over

ARTICLE PAGE

枇杷島橋 夕焼け鉄道

140923-train-08.jpg

23日にイエローの試運転で上りが来る予定だったので、枇杷島橋に出かけたのですが、前日に車両故障とのことで
予定時間にはきませんでした。
せっかく来たので、夕焼けもきれいそうだし久々に夕焼けバックの列車写真を撮ることに。
140923-train-02.jpg

140923-train-03.jpg

140923-train-04.jpg

140923-train-05.jpg

140923-train-06.jpg

140923-train-07.jpg

140923-train-10.jpg

140923-train-09.jpg

140923-train-11.jpg

140923-train-12.jpg

これからは夕焼け時間が早くなるので、ここに来ることも何回かありそうです。
関連記事

2 Comments

ガレージAW  

mihopapaさん、いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^)

さすがですね~!!

2枚目の700系の写真『ドキッ!!』っとしました。

こんな情景が見られたら、感動モノですね。

一番最後の写真も、313系に乗客が乗っている日常の風景なんでしょうが、夕焼けをバックにしているだけで何とも言えない感情がふつふつと湧き上がってきます。

鉄道オタクの独り言でしたぁ~(^^;)

2014/09/30 (Tue) 11:55 | REPLY |   

mihopapa  

To ガレージAWさん

こんばんは。
> 2枚目の700系の写真『ドキッ!!』っとしました。
> こんな情景が見られたら、感動モノですね。
ありがとうございます。
一応狙って連写した中でピントもばっちしなのがあって、よかったですわ。
> 夕焼けをバックにしているだけで何とも言えない感情がふつふつと
> 湧き上がってきます。
そうですよね。
夕焼けを入れるとどんなにありきたりは風景でも、魔法がかかったように
ステキになります。
2013.3.2の同じ場所の夕焼け風景もありますよ~

2014/09/30 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment