Mooning over

ARTICLE PAGE

樽見鉄道駅巡り2

140713-tarumi-01.jpg

美江寺駅です。
ここは駅の裏に舗装された20台は停められそうな立派な駐車場がありました。
140713-tarumi-02.jpg

140713-tarumi-03.jpg

140713-tarumi-04.jpg

140713-tarumi-05.jpg

140713-tarumi-06.jpg

140713-tarumi-07.jpg

140713-tarumi-09.jpg

ここで運よく樽見行きの列車が登場。

140713-tarumi-10.jpg

140713-tarumi-11.jpg

140713-tarumi-12.jpg

今回はここまでですが、次回はぜひ晴れた日に撮って見たいです。
関連記事

3 Comments

chiko  

こんばんは(o^^o)

この回りに山が有ったら
うちの近所の御殿場線ですよ〜
長閑で良い場所ですね♬
自分がこういう所で育っているせいか
落ち着く場所です(o^^o)

2014/09/03 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To chikoさん

こんばんは
> この回りに山が有ったら
> うちの近所の御殿場線ですよ〜
> 長閑で良い場所ですね♬
御殿場線沿線なんですね。あの線は確かJR東海の管轄だったかと。
御殿場線は電化されているので、電車写真を撮ろうとすると架線が邪魔ですね。
ただ、周りの風景がいい感じなので、いつか行って見たいです。

空写真は楽しんでいただけたでしょうか?

2014/09/04 (Thu) 19:05 | REPLY |   

chiko  

やはりご存知だったんですね(^-^)
桜の季節は御殿場線山北駅が
この辺りだと桜の名所になってます。。。
桜のアーチを電車が走って行く姿
線路上の橋にカメラマンが三脚立てて
頑張ってますよ〜
ただ電車の本数が上下共に1時間に一,二本
しか走っていないんです(^◇^;)

2014/09/04 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment