Mooning over

ARTICLE PAGE

桜風景2014 護国神社他

140329-sakura-104.jpg

消費税が上がる前なので、準備だけして×印で対応です。
足助でカタクリを撮った後は、名古屋市内で桜を撮りに出発!
140329-sakura-101.jpg

140329-sakura-102.jpg

140329-sakura-103.jpg

この2枚は日泰寺付近にて

140329-sakura-107.jpg

140329-sakura-106.jpg

140329-sakura-108.jpg

護国神社ではちょうど結婚式の最中でした。
拝殿前で外人さんが熱心に見学中。

140329-sakura-109.jpg

140329-sakura-110.jpg

140329-sakura-105.jpg

140329-sakura-112.jpg

140329-sakura-113.jpg

140329-sakura-111.jpg

神社・お寺と桜はよく似合う。
この後も、名古屋市内の桜風景を。
関連記事

2 Comments

ふうこ  

おはようございます
昨日はお花見日和でしたね。
名東区役所の桜も満開でした。

偶然の結婚式。
桜とのコラボにはラッキー^^
巫女さんが傘をさしかけるんですね。

2014/04/02 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

mihopapa  

To ふうこさん

こんばんは。
> 昨日はお花見日和でしたね。
いや~、会社休んでいった甲斐がありました。
また、ぼちぼちアップしますので、見てやってくださいませ。
> 巫女さんが傘をさしかけるんですね。
自分たちは熱田神宮で式を挙げたのですが、傘はなかったですね。
その辺は神社によって、いろいろ細かいところが違いそうです。
今日の夜桜のお土産はそちらに貼っておきますね~

2014/04/02 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment