Mooning over

ARTICLE PAGE

桜風景2017 樽見鉄道後編

170414-tarumiRW-10.jpg

この風景を見られただけで、この日の撮影は満足でした。
非電化(電車でないので架線がない)ならではのすっきりとした駅風景に
まさにローカル線ならではの風景です。

※本日より週末まで出張のため、訪問返しができませんのでご了承ください。
170414-tarumiRW-07.jpg

170414-tarumiRW-08.jpg

170414-tarumiRW-09.jpg

170414-tarumiRW-12.jpg

170414-tarumiRW-11.jpg

170414-tarumiRW-13.jpg

170414-tarumiRW-14.jpg

170414-tarumiRW-15.jpg

170414-tarumiRW-20.jpg
関連記事

岐阜 樽見鉄道

2 Comments

chiko  

mihopapaさんの所で花見をさせていただきました。
ありがとうございます^^

今年は桜並木を車で通りすぎた程度の花見でした
人がいっぱいでゲンナリするけれど
桜はやっぱり綺麗です。。。

桜が終わったら
次は薔薇ですねぇ(^^♪

2017/04/20 (Thu) 21:45 | REPLY |   

mihopapa  

To chikoさん

こんばんは。
> mihopapaさんの所で花見をさせていただきました。
> ありがとうございます^^
そう言ってもらえると撮ったかいがあります。
こちらこそ、ありがとうです。

> 今年は桜並木を車で通りすぎた程度の花見でした
> 人がいっぱいでゲンナリするけれど桜はやっぱり綺麗です。。。
素敵なスポットほど人が集まるので、いたしかたないですね。
自分は岐阜の山手に1つ、ほとんど人が来ない、いいスポットを見つけたのですが、
SNSで拡散されないかと心配です。

> 桜が終わったら
> 次は薔薇ですねぇ(^^♪
そうなんですが、その前に咲く藤も思い出してやってください。

2017/04/24 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment